見出し画像

901日目。四尺玉で有名な浅間神社へ。

『今日の報告』
体重:86.5kg(開始日からマイナス6.2kg)目標は80kg!
ぼーっとして測り忘れたわw

津南の現場は平地よりもやや涼しいようで。
それでも夏バテ気味の昼は真人そばを頂く!
うまいー。細めなのよね。

ここのへぎそばが1番うまいと思うなあ。

そのついでに日本一の四尺玉の打ち上げ場所である浅間神社へ。
山の上で上がる花火も珍しいと思うなあ。一度見たことあるけど盛り上がるんだよな。
浅間神社は初めて行ったけど厳かで由緒あるねえ。俺と周りのみんなの幸せを願う。「お願いします。万馬券が当たりますように。」なんてお願いしちゃダメやなw

立派な鳥居。
コンパクトだけどなんだか威厳あるねえ。
狛犬変な顔だねえ。
尺玉のオブジェw
巨大な杉が由緒を表すね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?