衣替え【就労継続B型日誌 #18】

ちょっと前は、「まだ寒いかな?」と思っていたけど、あっという間に暑くなってしまった。
というか、「いつの間に夏になったんだ!?」と言いたいぐらい今日は暑い。
毎年思うが、春はどこにいったんだ?



定まらない季節に、冬服~春服~夏服と衣替えに右往左往している人もいるかもしれないが、自分はその心配はない。
何故なら、替える衣などたいして持っていないからだ!!(笑)
いや、知恵をしぼって生活を合理化していると言っておこう。



今年に入ってから調子の悪い日々が続いているけど、ちょっとずつ外出機会を増やしていけば、昨年12月ぐらいの調子は取り戻せるのではないかと思っている。
ついでに、noteもこんな感じで書いていければ…。



と、こんな日記を書いていたら、また電車を乗り過ごしてしまった!!
おい、お前は誰だ!?渋谷を出せ!!
((前にもあったなぁ…こんなこと))