【就労継続B型日誌】#2日目

おはようございます!
なかじーです!

連休明けって、ちょっと憂うつな気分になります。「あぁ、今日休みじゃないのか」って(笑)

昨日はあまり眠れず、3時間睡眠でした・・・。
「1日目」は5時間睡眠で、比較的眠れた方だったのですが・・・。


さて、昨日の夜は当事者研究全国交流集会(10/3開催)のzoomミーティングをしました。

自分は、話題提供者として第3分科会「はたらく私の当事者研究」で話します。大会Webページに、すでに名前も掲載されています(笑)

分科会は午後で、当事者の研究発表は午前にあります。オンライン開催(zoom使用)です。Petixによる申込になります。

そろそろ参加申込〆切ですが、ご関心のある方は、ぜひ参加してみてください!