IMG_0542のコピー

エアコン設置できず。

今日は待ちに待った新事務所のエアコン取り付けの日。

ところが、まさかの200Vが建物自体に来てないとのことで、取り付け出来ず。店で200Vを結構勧められて決断したのに。

エアコンは100Vで別のものに変えてもらいましたが、取り付けは11日後が最短。エアコンないまま夏が終わろうとしてます。

取り付け業者さんが言うには、200Vに対応してないのはなかなかレアケースらしいです。いい経験になりました。

すでに二週間以上待ったのに、さすがに取り付けがさらに11日後とはひどい。

意外とエアコンなしで仕事をしてるので、夏バテもなく、健康的に過ごせてるかもしれないとも思っています。

前の事務所ではエアコンの風で揺れていた風鈴が新事務所では自然の風でいい音出てます。大活躍です。

#改修 #リノベーション #名古屋 #インテリア #愛知 #愛知県 #建築家 #設計事務所 #名古屋市 #千種区 #店舗設計 #住宅設計


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?