見出し画像

【ひょっとして、ブレーキを踏んだままアクセル踏んでたりしてませんか?】

【ひょっとして、ブレーキを踏んだままアクセル踏んでたりしてませんか?】

こんにちわ。

オンラインコーチング There will be answers.代表の

常岡洋人(つねおかひろひと)です!

「つんさん」とお気軽に呼んで頂けると嬉しいです。

2022年も始まって早20日。

「今年こそ英語が話せるようになるぞ!」

とか

「今年こそ15キロ痩せて健康的な体になるぞ!」

とか

「今年こそ仕事の成績上げてキャリアアップするぞ!」

とか

考えておられることと思います。

あなたの「今年こそ」は何でしょうか?

そして、それ、去年も同じこと言ってませんでしたか、、、?

2022/1/4の記事で「その目標は目的に向かっていますか?」という趣旨の投稿をしました。

そのうえで、忘れがちなもう一つの大切な要素があります。

それは「ブレーキ」です。

ここから先は

1,181字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートいただけると、大変励みになります!これからもお役に立つ記事をたくさんの人に届けてまいります!