見出し画像

ONE PIECE FILM RED感想

N君です。

ONE PIECE映画見てきたので、ネタバレ感想。

ちなみに本編はドレスローザ終わりまでしか見てません。






  • シャンクスやっぱりかっこいい。

  • 麦わらの一味で一番重要なのは間違いなくウソップ
    昔からウソップしかできないことがあるの大好きすぎる。
    (狙撃なら最強、vsペローナ、シュガー気絶etc)
    今回のヤソップとのコンビプレー最高。(見聞色?)
    ルフィに一番信頼おいていてかつ励ましているのがウソップな気がする。

  • これまで物語出てきた人たちたくさん出てきて、懐かしい気持ちになった。ヨサクとジョニー、カヤさんとメリーさんが元気そうで良かった。マキノさんいつの間に子供いたの…?

  • ウタちゃんのお話は現代のSNSでの問題反映してた気がする。現代のアイドルたちはこんな気持なのかも。ここまでではないと思うけど。

  • 赤犬、黄猿、藤虎の今回の対応、至ってまともすぎて面白かった。

  • 頂上戦争あたりから黄猿がシャンクス、ベックマンの噛ませ犬的な感じになってる。可哀想笑。


先に見た友達から微妙って言われたけど、家族からは最高だったと言われて、どっちなのか半信半疑で見に行ったが、後者の方だった。
多分友達はシャンクスにそんな思い入れがないからだと思う。
シャンクス好きな方はぜひ見ていただきたい。

今回のお話、尾田先生が考えているなら、赤髪海賊団と戦う未来はあんまりなさそう???

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?