見出し画像

持病①-65大動脈炎症候群 & 持病②-20肝炎

持病の難病、大動脈炎症候群と、
肝炎の発症経緯を綴っています。

前回は、
『(脱線中)1年保育の幼稚園に通い、
運動会の応援団に立候補した』

ところまでお伝えしました。

運動会の「3名男児限定応援団」に立候補した
女児の私は、一旦入団保留となり、
先生方の話し合いを経て、団員を許され、
更に、ゆり組の応援団長に任命されました。

その時の写真は、今でも残っていますし、
私の記憶にも焼き付いていて、幼き頃の”勇姿”を
思い出します。

よく言えば積極的、
悪く言えば出しゃばりな性格は、
転校が多かった私にとって、
良くも悪くもありました。


ゆるゆる更新につき、次回に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?