見出し画像

ブックメーカーの超低オッズは攻略可能か?


皆さまこんにちは!

最近サッカーで自信のあった勝負で
大きく負け90ドルあったベット資産を30ドルにしてしまったnkrです。笑

それまではテストでちょこちょこ賭けていたのですが、
負けが続いてしまい、取り返そうとちょっと無理をしてしまった結果です。

これは、反省しないといけません。

いえ、もう反省しました。

反省し過ぎてるかもしれません。

画像1


まだいいとこなしのnkrですが、これまでの失敗の経験も
こうやって皆さまと共有することで少しでもお役に立てればと思います。

そんなnkrの失敗談をお話していきたいと思います。


これはワタシの大好きな漫画の
ジョジョの奇妙な冒険の第4部に登場する
シゲチー君からヒントを得ました。

スクリーンショット 2020-01-06 17.13.19

スクリーンショット 2020-01-06 17.13.50

落ちてるお金は100円玉より小さければ
警察へ届けなくても良いみたいです。(ジョジョでの知識です)

これを見て思いつきました。

スクリーンショット 2020-01-06 16.54.51

画像のような超低オッズでも拾っていこうというシンプルな作戦です。

このシゲチー君のスタンドがハーヴェストということから、

ハーヴェスト大作戦!

と名付けてスタートさせました。
(ジョジョが分からない方すみません。)


ちなみに画像のようなオッズに仮に
1万円ベットし勝利した場合、60円の利益になります。

たった60円かと思ったかもしれませんが、
チリもつもれば山となる
この精神を持って頑張りました。

流石に最初から1万円では出来ないので、
テスト的に100円をかけていこうかと思いました。

が、リターンが1円以上でないと
ベットを受け付けてくれませんでしたので、
リターン金が1円になるように賭けていきました。

ベットするルールはとてもシンプルで
オッズが1.01以下を見つけたらとりあえずベットする!

これだけです。笑


オッズも低いので60試合程は全く問題なく
順調に勝ちを集めて進んでいました。


が、コレは突然起きました。

スクリーンショット 2020-01-06 18.19.07

画像の通り負けてしまいました、、、。

オッズ1.004の賭け金300円。

まだ100試合もやってません。

100試合~200試合くらいは軽く全勝する予定でした。

さあこれを取り返すにはここから250試合程
連勝しないといけなくなってしまいました。

流石にここで負けるとはみじんも思っていなかったので、
この作戦はここで中止せざるえなくなりました。

オッズ1.004で負けたのはかなり衝撃でした!

オッズが低くても100%勝てる訳では無いということが分かりました。

これはこれで新たな発見だと思います!

スクリーンショット 2020-01-07 14.56.11

少しは真相に近づいているのでしょうか?

とりあえずまだ上手くいっていないので、
色々試していくしかありませんね!


ちなみに今回は1.01以下を見つけたら
とにかくベットするというシンプルなルールでしたので
他にも条件をつければ上手くいく可能性はゼロではありません。

流石に心折れたので、他の条件では試す気にもなれませんでした。

もし試してみて上手くいったという方が
いるのであれば教えてほしいくらいです。

個人的には上手くいかないのではないかと思っています。笑


ということで今回の記事は
シンプルなルールでは超低オッズは上手くいかなかった
というnkrの経験談でした。

読んでいただいた皆さまのお力に少しでもなれたら幸いです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?