スクリーンショット_2019-03-29_23

Emeraldの夏フェス

Emeraldの夏フェスが一つ決まりました。
One Music Campというフェスです。
場所は兵庫の三田。

僕らが以前出たのは2014年だったかな?
まだ始まって間もないフェスでしたが、とっても楽しかった。
朝まで運営の人たちと語り明かしました。

今年は10周年。
僕らは初めての夏フェス。
随分と楽しみました。

5年が経って、環境も随分と変わったと話を聞いています。

とにかく楽しみです。
長いこと遠方に行けていなかったので、ようやくという感じです。

【第1弾 出演アーティスト】

あらかじめ決められた恋人たちへ
CLUB SNOOZER
ドミコ
Emerald
GOING UNDER GROUND
空中ループ
Lainy J Groove
Mari Jürjens(from Estonia)
MASS OF THE FERMENTING DREGS+中尾憲太郎
NABOWA
七尾旅人
neco眠る
ROTH BART BARON
SARATOGA
Tempalay
東郷清丸(BAND SET)
吉田ヨウヘイGroup
& more!

素晴らしいメンツに一緒に入れてもらえて、気合いっぱいです。

もしもゆっくりマイペースに楽しめる夏フェスを楽しみたい方は、是非とも遊びに来てみてはいかがでしょう?毎年ソールドアウトしてしまうようですよ!

-----

それでは今日も良い音楽ライフを!!!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

温かなサポートは他のノートのサポート始め、外で書く際のコーヒー代などに当てさせていただきます。

よかったら、曲も聴いてみてください!ありがとうございます!
10
Maypril Recordsの代表としてのコラムやコンテンツを発信します。時々チャレンジ的に、題材について書いたりします。ライティングなどもしていますので、依頼があれば。TwitterのDMは解放しています。ご連絡はそちらまで。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。