見出し画像

2023年4月7日(金)湯源卿 太平のゆ

ランチと入浴のセットで1480円かな?
岩盤浴つけた3つのセットなら2000円くらい。

今日はランチと入浴セットにしました。
春休み終わったからかめっちゃ空いてて良かった✋

ご飯食べて皆がデザート食べる中、私は先にお風呂へ。タオル(+小さいタオルで150円貸出)やアメニティ(化粧水とかくしとか)は無料でなくて有料販売か貸出。ロッカー類はお金戻ってくるけど100円。マッサージチェアは20分くらいかな?で、500円。

広さは割と広かった!シルク風呂は真っ白の湯で入ったらすべすべに✨他もリラックス効果のある湯ばかりでゆっくりできた\(^o^)/

ただ、あいにくの雨でせっかくの露天風呂は入れず…悲しい🥲

お土産屋ってのもなくて、近くに市場があるから親達は刺身とか買いに行ってた。

温泉というより普通にお風呂屋さんって感じかな。

タオルやアメニティはないから持ち物増えるけど、なんばにあるし気軽に行きやすいのは行きやすいかもしれない。

ここもアイロン(コンセント)さすとこは無さげやったから、あんまりないのかな?


次のとこに期待✨

日替わりランチだけだと1200円(*^ω^*)
これは通常メニュ〜。


お風呂後のデザート🍨
中からとろーりチョコ🍫(・ε-。)⌒☆

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

15,440件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?