見出し画像

新たなステージに進む暗示

自宅のお掃除を終えて、表参道にお茶しにいこうと思って駅に向かっている時に急に気づいちゃいました。

左手の人差し指にしていたダイヤ付きのファッションリングがない!!!

これは2年前に運気アップ効果があるとのことで50万円で購入したものです。

なので、肌身離さず、寝る時もお風呂に入るときもつけっぱなしでした。

ダイビングや滝行の時はなくなっては困るので流石にはずしていましたが。。。。

もう一つ、別の指輪を右手にしているのですが、こちらのほうが少しゆるいので外れないか心配していたのですが、左手の人差し指のはぴったりだったので抜ける心配はまったくしていなかったんです。

なので、無くしたとうより、消えちゃったって感じです。。。

よくよく振り返ると、お掃除をしているときに、あわあわになっているのを流したので、そのときに外れちゃったのかもと夜中に寝ているときにふっと思いました。

さすが真夜中にマンションのゴミ捨て場にいくのもなんなので、翌朝に確認しに行こうと思って、その時はそのまま寝ました。

朝になり、マンションのゴミ捨て場に昨日捨てたゴミを確認しにいったのところ。。。。。

ゴミがなーーーーい。

今朝、ゴミ回収されてしまってました。。。

なので、ゴミの中にあったのか、消えちゃったのか迷宮入りとなりました。

愛着もあり高価なものなので、手元になくなったことは本当に残念なんです。

でも、大切にしていたり身につけている物がなくなる時は、

私の悪いものを一緒に持っていってくれた、

いまの私に合わなくなったのでいなくなったと信じているんです。

なので、新たなステージに入りますます良いことが起きるために

指輪も消えてしまったと信じています。

新たなステージでどんなことが起きるのかいまからワクワクです!

■動画をプレゼント中
現在、『欠点を武器にしろ!他力を最大限に活かして法人営業として非常識に1000万円を稼ぐ奥義』のノウハウを解説した動画をメルマガ読者さんへプレゼント中です。
苦手なことが多くてもマインドとコミュニケーションを変えていくことにより他力を最大限に活用して法人営業として年収1000万円を稼ぎ続けれられるようになる。しかも、時間的余裕精神的余裕を得られるのを解説しています。営業で売上をあげるだけでなく稼げるようになるための非常識な奥義ですので、今日からのあなたの営業活動だけでなく人生にお役にたてると思います。
▼プレゼントはコチラのメルマガ登録者にお送りしています
https://yuka-matsubayashi.com/p/r/NPVUWbR0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?