見出し画像

ベンチャー企業33歳取締役の日記 #117

2023-2.1

🏃‍♂️Routein
・7:00-仕事のルーティン

👍Good
メンターに言われた宿題を少しずつ実施中〜
まずは物の断捨離。引っ越しの時に服や雑貨、本などをかなり処分したのですが、まだまだ捨てるものある。どうしてこんなに不要な物が増えるのでしょうか笑
多分、その当時は大事と思っていたものでも、今となっては不要になっているのだと思います。
アメリカ行った時の記念の土産とか、めちゃめちゃ捨てました笑
またアメリカ行けばいいよねー🇺🇸
シューズとか10足くらい捨てて、
今はニューバランスの990、992、1300、NIKEエアフォース1、スーツ用の革靴のみです。
捨ててからまじでこれで充分だと思いました
ニューバランスはずっと愛用してて、1年ごとに同じモデルを買い替えてます。本当にストレスなく履けて最高!!
誰かにもらった履いてないシューズとか、2秒で捨てました笑

データの断捨離(写真や動画データなど)がまだ終わってないので
必ず今週終わらせたいと思います。

自分の身の回りには、最高なものしか置かない。
これがビジネスに集中するためになると!


👎Bad
進んでない仕事あるのでしっかりキャッチアップしていく。

🚀Next
PL、BS作成


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?