見出し画像

何か出来る?

今日、今の自分を説明するとても良い名前を知った。

ただ、私はそれを使ってはいけないと思う。

使っていいのは覚悟して、きちんと向き合って、恐怖も恥も情けなさも全て受け止める、受け止めようと努力している人だけと思う。

私はまだ逃げてる。

逃げて、隠れてる。認めたくない。

まだ大丈夫って思いたい。

だけど、進行してしまった、悪化してしまった。

と気づいてもいる。

向き合えない、認められない。

だから自分でなんとか出来ないかと探ってる。

あちこちフラフラしてグラグラしながら、自分が怖くならない程度に妥協できる程度になんとか。

何かきっかけがあれば…そんな都合のいいことあるわけもないのに、期待してる。

(アフィリエイトです)

旦那が最近買って気に入ってる。

私の分も買おう(笑)

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?