見出し画像

いい日になった

今日は雨なので昨日から久留米に逃げることを計画してた。

だから昨夜からの雨にも目覚めてやっぱり本降りの雨でも、焦燥感は少なかった。

朝ごはんにししゃもを食べられた。

画像1

その代わりに小指の第一関節程度にカットしたソーセージを2個食べられなかった。

それでも良い。いつもと違うものを食べられた。

出掛ける時も、出掛けてからも、トラブルなく過ごせた。

思いつきが上手くいって、何も困らなかった。

欲しかったものも買えた。

画像3

『どうしよう』って1度も考えなかった。

余計なカロリーも摂らなかった。

画像2

帰りに雨だけどスーパーに行けた。

足が痛かったけど、行けた。

帰宅してからも、慌てなかった。

焦ったけど、焦ってたけど、慌てず、何かを壊したり、ぶつけたりしなかった。

ありがとう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?