ストレスに効果的なのはこれだ!

こんにちは、囚人809です。

久しぶりにゲームを買いました。本当に久しぶりです。ps4のゲームソフトです。最近はスマホゲームがよく流行っていますね。僕はあまりスマホゲームをやっていないですが汗。テレビゲームは小学校の頃によく遊んでいました。一番記憶に残っているのはやっぱり大乱闘スマッシュブラザーズ。よく友達の家に集まってやっていました。ゲームをやるのが楽しみだったのでゲームソフトをお店で買った後最短距離をせめて家に帰りました(笑)。すぐさまps4の電源を入れ、ゲームをプレイしたかったのですが、最近のゲームはすぐに遊ぶことができないっていうことがわかりました。インストールなどに時間がかかりおよそ1時間後やっとこさゲームの開始画面にまで来ることができました。紹介が遅れましたが今回買ってきたゲームソフトは「キングダムハーツ3」です。キングダムハーツは「2」を小学校のころにプレイをしたことがあって、プレイヤーの攻撃アクションが豊富で、敵を倒すのに爽快感があっておもしろかったという印象があります。ゲーム内容はスクエニとディズニーがコラボレーションし、各作品のステージをクリアしていくという流れになっています。さっそく「3」をプレイしてみましたが、やはり「2」の頃に比べ、映像が格段に良くなっていました。「2」はps2がハードで「3」ではps4。時の流れを感じますね。これだけでもゲームソフトのレベルが格段に向上していることを感じられます。たださらに印象的だったのはバトルアクションです。「2」の時もかなりエフェクトが多く派手なバトルアクションになっていましたが、今作ではディズニーキャラクターとのコンビアクションをすることが多くより派手なバトルが展開することができるようになっています。もし、この記事をみて、少しでもゲームに興味を持った方がいればぜひプレイをしてみてください。

ではさようなら。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?