毎日感じたことをアウトプットする。

こんにちは、なかです。

毎日感じたこと、記憶に残ったことをアウトプットしていこうと決めた日。無駄なことは何もないんだ、やったことに意味がある。やったことをただやっただけで終わらせてはいけない。日々の出来事、感じたことをインプット&アウトプットしていくことが大切。

「note」を開設した。せっかくだから1日、1記事を目標に投稿していこう。何気ないことでも大丈夫。文章が完ぺきじゃなくても大丈夫。なぜなら誰も見ていないし、みんな知らない人達だから。恥じる必要はない。投稿していくことで自分のライティング技術が少しでも上がればそれでOK!!最初からうまく行く人なんていない。今いるすごい人たちもみんな最初は凡人だったのだから。成功者に最初からすごい人なんていない。いたとしたらそれは大天才だ。自分は凡人なのだから、最初から完ぺきでなくていい。投稿することが大切だ。昨日の自分より少しでも成長するということが重要だ。文章の文脈なんて全然意識していない。ただ「心の声」を文字に起こしているだけ、そのレベルで全然大丈夫だ、小さな一歩は気づけば大きな一歩になっている。とりあえず毎日書こう。「書く」という行為はアウトプットにつながる。頭を常にアップデートしていこう。がんばれ自分、やると決めたらやろう。中途半端にしない。

さぁ毎日書いていくぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?