見出し画像

twitterアナリティクス活用と分析+noteも分析:2019.2月

まず2月は日数が少ないことを前提に。数字だけを見ていると落ちる可能性の方が高いもので。そして数字だけが全てではないことも大事。

何者であるかを表すのに数字は便利なのは確かですが、数字でその人を表せる訳ではありませんよね。絶対言葉が必要だし、実際に接触していかないと解らない面も多い。

そういった前提を強固に持ちながら、一面を表す数字を分析、検証し、次に活かすことも大事だということを改めて考えています。


以下は有料部分となります。2月に考えたことも含めて記していきます。

ここから先は

1,167字

¥ 100

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。