見出し画像

第13回ネットワーク駅伝11月20日土曜日スタート🏃‍♂️🏃‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️12/19まで30日間

30日間でみんなで繋ぎ、どこまでの距離に到達できるかチャレンジします。寒くなっていく中で、運動の継続、習慣は心身の健康にとっても非常に重要だと思います。無理に走る必要はありませんが、軽い散歩も集計するこのネットワーク駅伝を利用して運動習慣を維持しませんか?チャレンジや交流をしませんか?

大会も少しずつ増えてきました。兵庫県加古川市でも11/7にこちらの大会を開催しました。オンラインでも盛り上げていきたいですし、大会に向けて練習の励み、情報交換の場になっていくと嬉しいですね。次回は2022年3月13日になります。もちろん、こちらの大会でなくても、身近なところ、もっと上の大会を目指して継続する場にしませんか?

スピードアピールも出来るので、1人での練習にも張りが出ます。少しでも距離を伸ばそう、ちょっとでも運動しようというきっかけにもなります。何よりも仲間で繋ぐ、一緒に頑張っているという連帯感が心地良いし、モチベーションになります。ランニングだけではなく、少しでも張りのある生活を送りたい、健康的で楽しく過ごしたいですよね。

このオンラインイベントを初めて開催してから1年以上、13回目を迎えます。もうなくてはならない日常となりました。

個人賞、チームの為に、コミュニケーションをとったり、ただ淡々とデータ投稿したり、応援の為に参加したりあっても良いと思います。いろいろなタイプの参加、目的があって良いと思います。アスリートがガチでトレーニングしている姿を見ると応援したくなったりもします。張り合うのも面白いですね!

参加をご検討しませんか?お知り合いをぜひお誘いください!

こんな方は居られませんか?

・初めて走り出す人に
・久しぶりにランニングを再開
・継続した習慣作りを
・こんなコースを走ってるよ、こんな練習してるよ、などを紹介
・ランナー仲間が欲しい
・パフォーマンス向上
・誰かを応援したい
・トレーニングのモチベーションに
・刺激を受ける
・歩きから運動習慣の構築を
・日頃のトレーニングの披露

要項

[開催期間]
2021年11月20日(土)より12月19日(日)まで 30日間

[目的]
・健康維持とストレス発散、ランナーの交流
・モチベーションアップ
・自分のトレーニングや他の方々のデータを参考にする

[参加費]
1,000円:銀行振込、LINE PAY、現金

振り込み先
楽天銀行 ジャズ支店 1441362
カミヤノブユキ

[概要]
KRCの用意するラインオープンチャットにご案内します。参加しているみんなで目標目指して繋ぎます。運営集計はKRCが担います。

・皆さんに投稿頂いた走行距離をスプレッドシートに入力し、集計、シェアします。

・30日間で何度走ってもOKです。アップ→本練習→ダウンの一連の練習を1回分として投稿ください(例えば通勤通学やお買い物ランなども1回の出走とみなします)。1日の2度のトレーニング:ランとウォーク、距離が明確に共有できるタイプのトレドミルなどもOKです:まで集計します。

・入力データは小数点第2までとし、以下は切り捨てとします。


【目標設定】
・30日間でどこまでいけるかチャレンジします。みんなで過去最高の3500kmを突破目指しませんか?どなたでも参加大歓迎です。

・関東vs関東以外の地域対抗要素に個人チーム参加もあります:最初にどちらかを教えて頂ければあとは運営側の集計上で行います!新たな参戦、地域指定もお待ちしてます。

【ルール】
各自が走った距離を計測ウォッチやアプリなどで計測ください。

そのデータをラインオープンチャットへ投稿。

[個人タイトル]
トップ3
「最長記録」
「最速1kmラップ」総合・年代別
「出走数」

賞とは別に個人記録として走行データをシェアします。

「個々の最長距離」
「個々の累計距離」
「個々の平均距離」
「個々の出走数」

[注意事項]
・体調が少しでも悪い場合は無理をしないようにしましょう

☆短い距離での参加も大歓迎!
☆散歩や通勤通学を計測してみませんか?
☆気軽に御参加ください!

お申し込みはこちらから
Googleフォームよりお申し込みください

※過去ネットワーク駅伝やKRC練習会等に参加したことがある方は、スタッフに直接参加の表明をしていただいてかまいません。支払いに関しては振り込み、LINE Payなど、各種支払方法に対応させていただきます。


関連note


いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。