見出し画像

30万ビュー到達!感謝申し上げます

note開始から1年と半年が経ちましたが、スタートから半年ほどは1つのnoteに10程度のビューがあれば平均程度という時期もあったことを考えると本当に大きな数字、有り難いことだと思います。

思えば遠くまで来たものだ。そしてもっと遠くを目指しているものだ(笑)

もちろん取り組む以上、もっともっと上をというのが神屋的スタイルなので今後も工夫し、少しでも皆さんにご覧になって頂けるよう、楽しんだり、有意義に感じて頂けるように活動し続けます。

これまでのお付き合いのほど、有難うございました。今後も宜しくお願い致します!!


現時点で一番読まれている20個のnoteをこちらのマガジンでまとめています。ここに収容するnoteのほとんどが1,000ビューを超えてきていることを考えても初期とは随分違ってきました。

ぜひチェック、ご覧頂けると幸いです。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。