見出し画像

17.『かっこよく』過去最高の身体編

・はじめに

お久しぶりです‼︎かなりサボってました🙇‍♂️
また少しずつ投稿出来ればと思いますのでよろしくお願いします👍

・過去最高の身体

最近個人的なトピックとしてボディーメイクを頑張ってます🔥34歳になり30代後半が見えて来たので、一度過去最高の身体を作ろうと決意しました💪理由は簡単もちろん『かっこよく』なりたいからです😆

今までも、体型維持、健康、美容など知識の実践を行って来ましたが現状維持。発信させていただく身としても、現状維持は後退だと思い進化を決意しました😎

今本格始動して二ヶ月、少しずつ変化して来ました😏細かい数字や身体の変化は追って投稿出来たらと思っています‼️

・さいごに

今回の投稿は勝手に決意表明です🙇‍♂️
評論家ではなく実践しているプレーヤーとして今後も『かっこよく』をテーマに発信していきたいと思います👍

最後までお付き合いありがとうございました。
このnoteではMENSを『かっこよく』をテーマに掲載しています。この記事良かったと思われたらスキ&フォローして頂けると嬉しいです‼︎コメントもお待ちしてます。

関連の記事
3.『かっこよく』ボディーメイク編
15.『かっこよく』サプリ編


Instagram
noboru_wcrd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?