見出し画像

お菓子を食べること

去年からお菓子を全然食べてなかったのですが、
最近から食べ始めました!
(なんの報告🤣)

もう甘いもの食べたい!って気持ちが限界に達して
思わずお菓子買っちゃいました〜

なぜ、お菓子を食べなかったかというと貯金してたからです笑
お菓子って一瞬でなくなっちゃうから、
💰がなんとなく勿体無い気がしてたからです。

でも、お菓子の美味しさは心や気持ちを回復させるので
必要なものなんだなって、最近食べ始めて分かりました。

なので、勿体無くはないんです!!
美味しいものを食べることは命を繋げるだけではなく
疲れた体を癒してくれたり心の栄養になります。

ホッとする休息のお供にお菓子を食べると、一日の小さな幸せが増えます😋

だから時には、自分の好きなお菓子をちょこっと食べて
幸せを補給しましょう〜

みなさんは、お菓子食べてますか?😚

🍡🍩🍭🍮🍫🍪🍦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?