見出し画像

チーズフォンデュケーキ 酪生 栄養成分 消費期限 おみやげ 差し入れ スイーツ

 テラ・セゾンのチーズフォンデュケーキ 酪生食べましたー

画像1

栄養成分

画像2

炭水化物が少ないのがいいですね。 
チーズや卵が入ってる割にはたんぱく質少ないです。

画像3

店頭販売は3個入 本体価格750円(税込810円)1個あたり270円
3個入りと6個入りしかないのが機会損失してそう。
個人的には1個入りか2個入りを販売して欲しい。
差し入れにするにしても3個と6個は迷って選択肢から外れそう。
だから買うのかなり迷いました。
消費期限が、3日持つので1日1個食べればいっかと思い購入。(消費期限は購入前に確認してください)
エキュートサウス品川店(品川駅構内)で購入しましたが、東京駅のグランスタ(東京駅構内)でも販売してるのを見かけました。(期間限定店舗かも知れないけど)
結果
買ってよかったー常温だと外はふわっと中はとろっとしていて美味しい!
翌日は冷やした状態でちょっと硬めで食べたのも美味しかった!レンジでちょっと温めても美味しそう!ただチーズフォンデュのようには感じませんでした。
食感が外側、内側、常温、冷蔵と楽しめたので見つけたらリピ買いする商品です!差し入れには不向きかな。チーズケーキ好きにはプレゼントしたい。

おみやげとか差し入れする時に一番気にするのは消費期限。当日や翌日までしか持たないものはあまり買いません。相手に食べることを催促しているように感じるから。ショーウィンドウに日持ち期間が書いてあるお店は好感度高いです。買う予定が無くても候補にあがる時があります。


オンラインショップもあるみたいです。

オンライン注文 10個入  ¥3,200


2020.12.6時点の情報です。

是非応援(フォロー & スキ & コメント)
宜しくお願い致します!!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

Buy me chocolate♡ 私にチョコをください♡