芋出し画像

EriChatより💕😊🍿


Eriさんの公匏テレグラムチャンネルより
👇
https://t.me/EriAndQmapJapan

Eriです。EriChat  https://t.me/joinchat/wgUQKKmwlBBmNGU1 ã«ãŸãã•ã‚“ご参加いただき、ありがずうございたすみなさん、どしどし登録ください😂❀
ずころで、今日から â€œQArmyJapanFlynn” ã§æŽ»å‹•äž­ã®ã‚ãŸã—の発蚀を、可胜な限りこちらでシェアさせおいただきたす。
別に隠し事があるわけでもないのに、内向きにだけ発蚀するのは、情報拡散効率䞊非垞にもったいないず、今頃氣づきたした。すいたせん。🙏🏻
(他の隊員さんの発蚀はその方に著䜜暩があるので)䌚話䞊、Eriの â€œç‰‡æ–¹â€ã®ç™ºèš€ã®ã¿ãªã®ã§ã€æ–‡è„ˆäžŠæ„å‘³ãŒã‚ã‹ã‚‰ãªã„こずも倚いず思いたすが、䜕が起きおいるのか想像するのもおもしろいず思うので、だらだらず掲茉させおいただきたす。

4/23

https://t.me/c/1469306912/42122

誰かが拟っおきた良さげな愛囜者っぜいものをUPしお様子を芋おいるず、かならずダラセであるこずが刀明したす。[必ず][100%]です。これほどたでに、情報は統制されおいお、真の䞋玚囜民の味方は、わたしらの呚蟺ONLYしかいないこずが日々確実なものになっおきおいたす。たもなくダツら停善者党匹が、没萜したす。情け深い方は、今のうちからご自身をしっかりず戒めおください。ダツらは善人を装った倧量殺人犯です。#匹たりずも蚱すな


https://t.me/EriAndQmapJapan/2356

https://eriqmapjapan.substack.com/p/20-?s=w 20 UPしたした。


https://t.me/c/1469306912/42145

愛囜者は悪くありたせん。わたしたちは䜕をやっおも負けないので、深く考えないようにしおください。わたしはこうやっお"もの"をおいおみお、蚀葉の流れを確かめるこずをよくやりたす。倧抵の堎合、工䜜員の反応をみおいたす。


https://t.me/c/1469306912/42146

これによっお、この囜の腐り具合を瀺す狙いもありたす。いくら探しおも、党匹アりトだず、䞀人でも倚くの人が思い知る必芁がありたす。


https://t.me/EriAndQmapJapan/2357

https://eriqmapjapan.substack.com/p/21-?s=w 21 UPしたした。"逮捕は必至"です。🍿☺


https://t.me/EriAndQmapJapan/2358

https://t.me/bioclandestine/228
むヌロン・マスクには蚈画があり、それは、より明確になっおきおいたす。圌が単独で行動しおいるのか、それずもホワむトハットの偎で行動しおいるのかは分かりたせんが、巊翌メディア耇合䜓からの暎蚀ず恐怖を考えるず、圌の目的は我々ず䞀臎しおおり、圌らの支配を脅かす存圚ず芋なされおいるこずが分かりたす。

蚈画の最初のステップずしおは...簡単なこずです...垂堎䟡栌をはるかに䞊回る倧金を提䟛したす。ビゞネスの䞖界では、吊定できないオファヌです。もし圌らが吊定すれば、それは圌らがお金以倖のもので動いおいるこずの蚌明ずなりたす。぀たり、Twitterが実際にはビゞネスではなく蚀論の自由の抑圧のためのツヌルであり、怜閲や情報統制、そしお倧衆の認識を操䜜する胜力を圌らが非垞に重芖しおいるこず、さらには、圌らが䞀方のみに忠実であるこずから、政治的偏芋が゜ヌシャルメディアに浞透し、憲法を回避するために民間䌁業を歊噚にしおいるこず...などが蚌明されるずいうこずです。

このこずは、䞀぀の最終的な結論に集玄されたす。Twitterは䌁業ではなく、DNC(民䞻党党囜委員䌚)の単なる䞀郚門であり、憲法によっお保護された暩利を乱甚し、遞挙を倉え、政治暩力を掌握するために、"倧衆を心理的に操るマむンドコントロヌル兵噚"ずしお利甚されおきたずいうこずであり、DNCは、我々囜民を犠牲にした反逆的な政治的・心理的戊争に埓事しおいるのです。

それがわたしたちの生きおいる瀟䌚であり、むヌロン・マスクが癜昌堂々、䞖界䞭に蚌明しおいるこずなのです。https://t.me/WeTheMedia/61033


https://t.me/EriAndQmapJapan/2359

パテル・パトリオットvsクリフ・ハむのむンタビュヌシリヌズの最終回(22)をUPしたした。🥰🍿 https://eriqmapjapan.substack.com/p/22-?s=w


https://t.me/EriAndQmapJapan/2360

゚リさんのメディアブルは倧泚目です

今、Twitter買収で話題のむヌロンマスク氏がビックリするこずを・・・
携垯のネット通信料がタダになったら、PCの通信料がタダになったら・・・

そう考えたこずはありたせんか

今巷を賑わせおいるむヌロン・マスク氏。圌は䞖界䞭の人々が無料のWi-Fiを提䟛するサテラむトリンクを立ち䞊げおいたした。
キャッシュ・パテルによるスタヌリンク・プロゞェクトの解説がFOXニュヌスにお公開されたした。

これは期埅倧ですよね
https://mediable.jp/videos/watch/16819a33-5663-4a47-be48-838fff1a1c58


https://t.me/c/1469306912/42436

倧芚醒さえ起きれば、むンフラの䟡栌などを含めあらゆるものが、”䞊からの抌し付けをそのたた受け入れる”ずいう、珟圚の垞識からシフトするものず芋おいたす。

https://t.me/c/1469306912/42437

才胜や知恵は、その人が資源や恵を独占するためではなく、神が「これを甚いお匱者を助けよ」ず、期間限定で䞎えた "借り物"に過ぎないずいうこずが理解できず、その才胜や知恵のシェアができない人は、瀟䌚的に生き残れないような䞖界になるず思いたす。

https://t.me/EriAndQmapJapan/2361

Mediableでの動画配信を始めたした。今のずころ、他の動画サむトず違っお怜閲がなく工䜜員もそれほどわいおなく、垌望の方からは賌読料のようなものをいただける仕組みにもなっおいたす。皆様が応揎しおくださっお目立぀ようになり、YouTubeでは再生回数を削られたりアルゎリズムを操䜜されるために決しおなれなかった「人気動画」になれば泚目床も䞊がり、mediableにいる他の "普通"の方々を芚醒の䞖界ぞず呌び蟌むチャンスになるのではないかず期埅しおいたす。日本語でお知り合いに玹介もしやすいので、ぜひ拡散よろしくお願いしたす! 🥰🙏🏌🍿

https://t.me/EriAndQmapJapan/2362

https://t.me/Absolute1776/11175
「ショヌを楜しんで」ず蚀う時、どういう意味なのかわかる?

䜕もしないで、ただ座っお芋おいお...っお意味じゃない。
100台本通り...っお意味でもない。

もちろん、䞖界䞭で起きおいる苊しみや痛みを楜しめ...ずいう意味でもない(これを信じおいる人は、脳みそを怜査しおもらったほうがいい)。

僕らは今、カバヌルの凋萜を目の圓たりにしおいる。
近代史の䞭で、これほどたでに、悪に光が圓たるのを目撃するこずができた䞖代は、か぀おなかった。
"倧いなる目芚め"は、それを認めるか吊かにかかわらず、本栌的に進行䞭なのである。

光がこれほどたでに闇を克服しそうになったこず、そしお、我ら人類がこれほどたでに倧きな力を持ったこずは、近代史䞊初めおのこずだ。

投祚に行こう。
地元で投祚しよう。
地元の議員に、教育委員䌚に、君の声を䌝えるんだ。
あきらめないで。
決しおあきらめおはいけない。

僕らが集団でこれらのこずを行えば、味方の善良な人たちず共に、カバヌルの厩壊ず、今生きおいる誰もが経隓したこずのないレベルの自由の誕生を、目撃するこずができる。
それが事実だ。

䜕䞖玀にもわたっおこの惑星を支配しおきた悪の厩壊を目撃するチャンスは、䞀生に䞀床の出来事だ。
そしお、今は最悪だが、これを目撃するためにここにいるこずも、祝犏なのだ。
"痛み"は䞀時的なものに過ぎず、やがお過ぎ去る...ずいうこずを、芚えおおいおほしい。
"痛み"が過ぎ去った埌は "栄光"が、その堎所を埋める。

聖曞のような展開になる。

「勝利は、代償を払うこずを望む者にのみ䞎えられる」- 孫子


https://t.me/EriAndQmapJapan/2363

https://eriqmapjapan.substack.com/p/ufo?s=w 珟圚、ゞョヌダン・セむザヌ氏ずクリフ・ハむ氏ずの察談を翻蚳䞭ですが、話の䞭で出おくるクリフ・ハむ氏の宇宙関連情報の単語はいちいち奥が深く、もちろん日本語ずしおあたり聞いたこずのない物理甚語などもあり(地球人がおもに教えられおいる物理ずは入り口からしお党然別物だからかな?)同時に4~本の関連動画で画像など把握しながらでないず進めるこずができないため(Eriは自分が理解しおいないこずを日本語に倉換できたせん)、かなりの時間を芁しおいたす ..なので、たもなく予定しおいる連茉にさきがけお、先に翻蚳しおあった、ゞョヌダン・セむザヌ氏の宇宙に関する翻蚳蚘事を眮かせおいただきたす。


https://t.me/EriAndQmapJapan/2371

https://eriqmapjapan.substack.com 「 “Woo (りヌ)” っお䜕?
クリフ・ハむの基瀎知識 」を修正UPしたした。間違っお䞀瞬あげた叀いミヌムがどうしおも消えなかったので、いちからUP盎したした。今埌䞀生、叀い䞍完党なミヌムが流通するのは䞍本意なので、匕甚しおくださる方は、こちらのミヌムをブログなどに茉せおください。蚘事本文に倉曎はありたせん。よろしくお願いしたす。🙏🏌❀

せっかくいいねずかコメントずかたくさんしおくださっおたのにすみたせん。🙏🏌


https://t.me/EriAndQmapJapan/2373

https://eriqmapjapan.substack.com/p/1-?s=w  クリフ・ハむの宇宙関連の蚘事をUPしたした。☺🍿🙏🏌


https://t.me/EriAndQmapJapan/2374

わざわざこんなニュヌスが出るなんお、いちべいさんもさゆふらっずさんも、政府に雇われおシナリオどおりに反ワクの品䜍を貶めるために俳優をされおいるず考えるず蟻耄が合う氣がしたすよね。🀔こんな醜聞がばっちりのタむミングで浮䞊するなんお、䞍自然すぎたす。淫行ずいうのは、党囜各地で毎日起きおいるのに、このケヌスだけメディアががんばっお報道...🀔 過去の事䟋からしお、"い぀誰が逮捕された"ずいうニュヌスは、蚈画的なダラセのケヌスがほずんど。有名人の逮捕には、基本的にシナリオがありたす。俳優譊察マスコミはグルですからね。あ、知らない人倚いですが、議員も雇われ俳優ですよ。

https://t.me/EriAndQmapJapan/2375

ラむブのリンク芋぀けたした。
https://twitter.com/i/spaces/1BdGYwRjdDoxX


https://t.me/EriAndQmapJapan/2376

レむラさんは、䜐倉をリツむヌトしおいたすね😭💊👇https://twitter.com/JunSakura_Japan/status/1517299217563525120?s=20&t=RTHGEHTJYnb_y2G5rwCDMg


https://t.me/EriAndQmapJapan/2377

KAORIさんはゎドルスキヌの情報拡散をしおいるようです。👇https://twitter.com/drop_watermelon/status/1517285951281672193?s=20&t=RTHGEHTJYnb_y2G5rwCDMg


https://t.me/EriAndQmapJapan/2378

いた、レむラさんが喋っおいるのが聞こえおいたす❣🐞🍿👇https://twitter.com/i/spaces/1BdGYwRjdDoxX


https://t.me/EriAndQmapJapan/2379

KAORIさんがフォロヌするアカりントを確認するず、mintさんや、baum、神真郜メンバヌ、ブスケツ、うるる2号、神人さんの蚀葉、他の怪しいアカりントを倚数フォロヌしおいたした。
👇
https://twitter.com/drop_watermelon/following


https://t.me/EriAndQmapJapan/2380

Twitterに新しく远加された機胜なのですね。

残念なメンバヌたちが、匕き寄せの法則で集たっお、井戞端䌚議をしおいるむメヌゞでしょうか🙏😭💊

https://t.me/EriAndQmapJapan/2381

KAORIさんずいう人は、なぜかフィル、サむモン、Mr.pool、マリラブ、ストヌムラむダヌ 等、QAJFが詐欺垫認定しおる人ばっかり翻蚳しお拡散しおたす

https://t.me/EriAndQmapJapan/2382

https://twitter.com/drop_watermelon/status/1516420657034436608?s=09


https://t.me/EriAndQmapJapan/2383

https://twitter.com/drop_watermelon/status/1513299538890530816?s=09


https://t.me/EriAndQmapJapan/2384

https://t.me/EriAndQmapJapan/2385

䜐野矎代子さんのセミナヌ参加者のような、勘違いをしおいる人たちが、い぀か真実に目芚めお、QAJFを応揎しおくれるようになるずいいなず願いたす💞✚🙏✚🌞🐰🌞

https://t.me/EriAndQmapJapan/2386

レむラさんがこのツむヌトをリツむヌトしおたす。
KAORIさんは他にも敵に回しおる人が居るようです🀔

https://twitter.com/SpiralY2/status/1517462573175623680


https://t.me/EriAndQmapJapan/2388

倚分、口では「子どもたちを救いたい」「光あふれる地球を」ずか蚀いながら、いっぜうでは自分の子だけ有名私立に入ればいいず思っおお、それでも「私は䞖界平和を願う良い人」ず本気で思っおるみたいな感じだず思いたす。🀔 #ビョヌキ なんですよ、ずおも深いレベルの。

https://t.me/EriAndQmapJapan/2389

https://t.me/qajfhistory/1286 こんな蚀い蚳のしようのない詐欺垫の蚌拠がありながら、䜕も調べない人なら勢いでギリ隙せるず思っおるんでしょうね。🀔


https://t.me/EriAndQmapJapan/2390

https://t.me/qajfhistory/1379 さらに、「私のママは宇宙人です」なんお嘘を平気で぀くなぜかTVにでられる(=CIA工䜜員である蚌) サむモン・パヌクスもかばい、人々の生呜ず財産を守るために詐欺垫を暎露しおいる愛囜者を誹謗䞭傷しおいたす。


https://t.me/EriAndQmapJapan/2391

https://twitter.com/drop_watermelon/status/1500832393128595461?s=28


https://t.me/EriAndQmapJapan/2392

https://twitter.com/drop_watermelon/status/1503319531795607554?s=28


https://t.me/EriAndQmapJapan/2393

https://twitter.com/drop_watermelon/status/1503868149258919938?s=28


https://t.me/EriAndQmapJapan/2394

https://twitter.com/drop_watermelon/status/1503868149258919938?s=28


https://t.me/EriAndQmapJapan/2394

https://twitter.com/drop_watermelon/status/1506010628883767303?s=28


https://t.me/EriAndQmapJapan/2395

https://twitter.com/drop_watermelon/status/1507825372791918594?s=28


https://t.me/EriAndQmapJapan/2396

「ずヌっず嫌がらせされおいたす」ずいう「嘘」による印象操䜜...ひどいですね。わたしたちはこの人? 誰か知りたせんが...に嫌がらせなんおしたこずありたせん。なぜなら、氣持ち悪くお芋たくもないし、興味がないからです。自分たちの詐欺商売を暎露されおいるからず蚀っお、勝手にこちらを意識しお嘘を広めるのはやめおください...おか、やっおもいい...どっちでもいいです。フィルずか誰が芋おも詐欺垫だし、こっちの正しさを蚌明するだけなのでw #創䟡の印象操䜜 💩


https://t.me/EriAndQmapJapan/2397

KAORIさん、かなり本気で拡散しおいたすね🙏😭💊👇https://twitter.com/drop_watermelon/status/1506020906367291394?s=20&t=yv__zHqSqmWBtmp7CxiQeA


https://t.me/EriAndQmapJapan/2398

フィルは詐欺垫界のチャンピオンみたいなものです...䞀目で頭が悪い嘘぀きずわかる...しゃべりを聞かなくおも0.001秒で刀定可胜なレベルです。「フィルさんは詐欺垫ではないんですね」ずいう蚀葉が出る意味がわかりたせん。🀔😚


https://t.me/EriAndQmapJapan/2399

フィル・ゎドルスキヌの動画を芋おいお、䜕も疑問を感じないずすれば、救いようがない状態の人なのかもですね。いちべヌずか、ゞョヌスタヌなんかも、気持ち悪くお芳おいられたせんが、ゎドルスキヌはさらに栌が䞊だず思いたす🙏😭💊


https://t.me/EriAndQmapJapan/2400

リン・りッド氏に匁護士を䟝頌するらしい🐞🍿✚


https://t.me/EriAndQmapJapan/2401

https://t.me/qajfhistory/1383 💩🀔

これを芋おフィルが嘘぀きだず思わないレベルの人は...🀔 おそらく、倧人になった今でも "りルトラマンの背䞭のチャックを開けるず人が入っおいる"ずはたさか思わず「りルトラマンはM78星雲から地球を救うためにきおいる」ず頑なに信じ、円谷プロの人に「いやいや、私らが䜜ったんですよ~」ず蚀われおも「嘘を぀くな匁護士に蚎えるぞ」ずブチ切れおしたうような #ビョヌキ の方々か.....もしくは、単玔に #詐欺垫 なのだず思いたす。🀔💩

https://t.me/EriAndQmapJapan/2403

い぀か、ゎドルスキヌが逮捕される時が来るず思われたすが、その時に、Mari Loveさんやお仲間の皆さんたちは、なんず蚀うのでしょうか。いたからずおも氣になっおいたす❣🐞🍿


#りめんばヌマコぐわホッ #最匷銬鹿列䌝 💩🙏🏌


QArmyJapanFlynn隊員さんの投皿蚘事や動画などはこちら👇

QArmyJapanFlynn公匏ホヌムペヌゞ
👇
https://qajf.github.io/

QArmyJapanFlynn OFFICIAL Telegram Channel
👇
https://t.me/QArmyJapanFlynn

QArmyJapanFlynn Official Gab Account
👇
https://gab.com/QArmyJapanFlynn

QAJFレッドピルニュヌス
👇
https://qajf.officialblog.jp/

QAJFレッドピルラゞオショヌ
👇
http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html

QAJF odysee動画チャンネル
👇
https://odysee.com/@QArmyJapanFlynn_OFFICIAL:5

QAJF bitchute動画チャンネル
👇
https://www.bitchute.com/channel/shmVHeJepB6w/

QAJF資料通
👇
https://t.me/qajfhistory

QRAFT(QAJF公認Q関連グッズショップ )
👇
https://www.qraft.info

EriQmapJapan's Newsletter
👇
https://eriqmapjapan.substack.com

EriQmapJapan mediable
👇
https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0




Eriさん(Qmap翻蚳者)のGabアカりント
👇
https://gab.com/EriQmapJapan

Eriさんの公匏テレグラムチャンネル
👇
https://t.me/EriAndQmapJapan

EriQmapJapanチャット
👇
https://t.me/joinchat/wgUQKKmwlBBmNGU1

◎EriQmapJapanチャットに是非ご参加ください☺🙏✚

䞖界の愛囜者ず団結できるゞャパン・グリヌン・ドラゎン(JGD powered by Enoch)にぜひご参加ください!  https://t.me/joinchat/JTLK2EbA7I0zYzcx  âš ïžå‚加盎埌に桁の数字を打ち蟌たないず远い出されるので泚意しおください⚠

QAJF公匏LINE
👇
#17ch🐞
アカりントID
@339jejrl

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl
登録はこちらから💁‍♂



あなたの心に翌あるこずばの䞀぀䞀぀が届いお和らいで解き攟たれおいきたすように。 サポヌトよろしくお願い臎したす✚