見出し画像

2020年3月から2022年6月まで、米国は過去215年間と同量の負債(7兆ドル)を追加した。

新たな負債の驚異的なペース
総債務残高、単位:兆ドル

2020年3月から2022年6月まで、米国は過去215年間と同量の負債(7兆ドル)を追加した。

From March 2020 to June 2022, the US added the same amount of debt ($7 trillion) as the previous 215 years.

➡️ @Bitcoin_Insights

🔸 弱気な市場に対する悲観的なコメントにもかかわらず、投資家はその場を離れてはいないようだ。投資家は底値を予想しているに過ぎない。
🔸 ビットコインの時価総額はトップから-70%減少したが、安定コインの供給量は-11%にとどまった。

🔸 Despite all the pessimistic commentary on the bearish market, looks like investors have not left the space. They are merely anticipating the bottom.
🔸 The Bitcoin marketcap decreased by -70% from the top while stablecoin supply went down by just -11%.

➡️ @Bitcoin_Insights


債券利回りは吐き気を催している...

タイラー・ダーデン
2022年7月1日金曜日-11:11PM

今朝の5年物国債利回りは25bps低下している。

もう一度読んでください... 25bps!

景気後退のリスクが高まり、国債曲線全体が再下落している(今朝の製造業調査はひどいものだったようだ)...

10年債利回りは3.00%を割り込み、現在2.80%を試している...(5年債利回りも2.80%)。

債券は、株式に対して過去11年間で最も安い水準から上昇している...

そして、FRBの利上げに対する市場の期待は崩れ、その後の利下げ期待は高まっている...。

FRBのドット・プロット(複数のデータをドットの形で積み上げて表す統計グラフ)
予想とは非常に大きな違いがある...。

パウエルさん、問題がありますよ!?


経済学者はインフレが低すぎることに懸念を示し、ジェローム・パウエルは低インフレを「我々の時代の大きな課題の1つ」と呼んだことを思い出してください。
すべてナンセンスだ! 健全な経済は、より高い生産性によって物価を下げる。電気代は何十年も(1971年まで)下がり続けた! https://t.co/dHqcAGBu1h


あなたの心に翼あることばの一つ一つが届いて和らいで解き放たれていきますように。 サポートよろしくお願い致します✨