見出し画像

恋愛モードをONにして新しい気持ちで恋愛をはじめよう!

恋愛モードをONにして新しい気持ちで恋愛をはじめよう!

「恋愛がしたいな」「好きな人できないかな」そんな風に思っていたとしても、いつも通りの同じ暮らしの中では少々望みが薄いことが多いでしょう。学校生活や仕事場など同じ環境でもあなたの気持ちを少しだけ切り替えることで、予想もしていない状況からロマンスが動きだしていたりします。万一過去のことを引きずり人を好きになる事が怖くなっているのなら、相当惜しいことです。新しい恋がスタートし、以前の恋をきっぱり終われる場合もあるものです。気持ちを新たにして、ちょっと踏み出すことが大事なのです。何気なく声に反応してしまったり、知らず知らずに好意を寄せる人ができているなんてこともときどきあります。万一今まさにある人の顔を思い出したら、今、知らない間に小さな恋が芽生えているのかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?