見出し画像

遠距離恋愛はアリ?

遠距離恋愛はOK?NG?そうなってしまったら?

遠距離恋愛ってどうなの?誰しもがちょっとくらい考えるかと思います。自分達には関わりのないこととか安心していたら、予定外のことが起こるかもしれません。長い間近くにいたから距離ができたとしてもやっていける、とはいい切れない試練があるのが遠距離恋愛なんです長く社会人をやっていると、会社の為にまめに会えない事態も珍しくないのです。その時に、どうやって気持ちをキープし続けて、恋人を疑わずにい続けられるか。それが、遠距離恋愛が長続きする秘訣でしょう。遠く離れた結果、終幕を迎えるパターンもあります。それぞれの歩む道のため別れることを決断し、次の新たな男性と出会い、理想的な恋愛がスタートし、結果的によりよい異性と結ばれるなんて運命もあるのです。

この記事が参加している募集

#忘れられない恋物語

9,135件

#新生活をたのしく

47,902件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?