見出し画像

距離のある恋愛ってできるorできない?気を付けるべき点は?

距離のある恋愛ってできるorできない?気を付けるべき点は?

毎日いっしょにいた彼氏が不意に遠方へ転勤してしまった、といったことはしょっちゅう聞く話で私と彼は平気と遠距離恋愛が始まったけれど思いが通じにくくなってしまいやすいです。

いよいよ結婚という計画だったのにと一世一代の分かれ目と化すというパターンはよくあるんです。

新しい女の人、または男性と出会うことや、心変わりに対しては恋人のいる人全員が心配になってしまうものだと思いますが、相手を疑わない、あなたの今持っている不安をすべて相手に伝えることが大切であり、破綻しない秘訣と言えます。

遠距離恋愛になった果てに、別れを選択する恋人達もたくさんいます。

それぞれの将来のため恋人関係を解消することを決めたら、新たな出会いがあり、よりよいパートナーと結婚するなんて未来だってありえるのです。

シェア


この記事が参加している募集

#忘れられない恋物語

9,135件

#新生活をたのしく

47,902件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?