見出し画像

「子連れ必見」品川からの電車旅🚆〜4歳2歳を連れて〜第ニ弾

今回も息抜き記事です♪
気軽な気持ちでお読みください♪

さてさて
第二弾は鎌倉です!!!

鎌倉駅で下車して飲食店が建ち並ぶ
魅惑の「小町通り」

もう、ほんとこの通りは楽し過ぎる❗️

コロナ禍も過ぎ外出するのが
楽しくなってすれ違う人たちは
みんな笑顔だよね☺️

そしてお楽しみの食べ歩き!
中でも私が食べた中でダントツに
美味しかったのは…

ジラッファのカレーパン

外はカリッと中はしっとりの
少し甘めのカレーパン

そしてそしてこのカレーパン
何が美味しいって、中のチーズが
めっちゃ伸びる

美味しくて伸びて楽しいって
まさに最高のカレーパンでした❗️

小町通りを抜けて鶴岡八幡宮に。

家族の健康を祈り🙏
駅に戻ります。

次のイベントはやっぱり…
❗️浜辺で遊ぶ‼️

この旅の目的は
子供に海を感じて欲しいー!!

鎌倉駅から長谷駅に
由比ヶ浜駅ではなく長谷駅で下車すると10分足らず浜辺に到着🏖️

子供達は初めての
浜辺❗️❗️に大興奮‼️

子供達の笑顔が最高の癒し✨

思う存分楽しんで、帰路に

長谷駅は私達夫婦の思い出の駅でもあるのです。

なぜなら

長谷駅から徒歩3分のところに
JEPUNという宝石屋があり

そこで結婚指輪を作ったんです。

そのお店は凄い小さいお店ですが
アットホームなお店です。

指輪を作る時に
子供が産まれたらその誕生日石を
追加しようと約束!

結婚7年目にしてやっと
結婚指輪に新しく

2つの宝石を追加する事が出来ました

さらに日頃の感謝を込めて
ネックレスもプレゼント

あなたもこの旅をして
大切な人にプレゼントはいかがですか?

プレゼントってされる側も
嬉しいけど
プレゼントする側も
幸せな気持ちになれるよね

今回の記事はここまで♪
お忙しい中、お時間を割いて記事を読んで頂きありがとうございました😊

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?