見出し画像

108日後に独立する庭師〜活躍する同世代に刺激を受ける〜

昨日はカフェインの過剰摂取で2時まで眠れず、今現在もこうして起きていて寝不足で非常に眠たいのだが、北京オンリピックを見ている。
同世代のカーリング女子をすごく応援している。
活躍する同世代をみると純粋に自分も頑張ろうと思える。
ここ最近は仕事で無茶ぶりがあっても非常に楽しく、生き生きとしている自分がいる。
ベテランの職人さんや社長は色々と現場のことを教えてくれるので、残り少ない会社員生活で身につけられる知識や技術は少しでも身に付けたい。
三十年生きた僕が今言えることは、とにかく人生は楽しいということだ。

こうしてカーリングを見ている時間も非常に楽しい。


めちゃくちゃ眠たいけど。


とりあえず今日はこのへんで。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?