見出し画像

空気が本当にうまい。

外で弾くギターって、
音が飛んで行く感じがするんですよね。

うまく表現はできませんが。

川と森に向かって、
風の音と川の音に向かって。

Cadd9一発で、疲れが全部飛んでく感じ。

明日久しぶりに、
午前中はギターを弾こうと思います。

話は唐突に変わりますが、
今日は、自転車に乗りました。
そして久しぶりに長く走りました。

気持ち良いもんですね。

寒いかと思って着たアウターを脱いで、
カバンに詰め込みパンパンに。

もうすぐ5月かぁと、体が思いました。

地団駄踏んでも仕方ないので、
明日も明るく生きたいです。

という訳で、
明日久しぶりに、
午前中はギターを弾こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?