見出し画像

ラジオ出演者募集!「ヲススメラヂオ」

 どうも、ラジオのパーソナリティーをしています、こぞるです。

 このヲススメラヂオは、note, youtube,podcastに投稿している、読書紹介番組です。例として第1冊目→https://note.com/niwakaniniwakni/n/n3e5ca6ba39de
 毎回、様々なゲストに来ていただいて、その方の好きな小説について、愛を語っていただき、私が楽しく聞くという構成となっています。

 そのゲストに関しまして、リスナーの方にも参加していただきたく、このページを作成しました。
 参加をすこしでも考えてくださっている方へ、以下に情報を載せます。

参加条件
 ・紹介したい好きな小説がある
 ・zoomの利用が可能(音声のみ)
 ・メールや通話での連絡、事前準備が可能
 ・自分の声を録音可能(できれば)

企画の流れ(ゲスト様視点)
 ・ゲスト参加したい旨をメールで連絡→  info@wosusume.com
 記入事項:お名前(ハンドルネーム)、小説のタイトルと著者名、その他質問などあれば
 ↓
 ・担当者とメールにて、事前準備と録音日の調整
 ↓ 
 ・事前準備
 zoom通話で、ラジオの内容について事前のインタビュー(30分~60分ほど)
 ↓ 
 ・録音
 20~30分ほど収録し、もし自分の声を録音できる方は、そのデータを送付
 ↓
 ・確認
 編集後のデータを確認し、投稿許可
 ↓
 ・投稿
 投稿したラジオのアドレスが届く

最後に
 こちらは、ゲストのみなさんによって成り立つラジオとなっております。
 ちょっと興味あるけど、自身ないなあ・・・とか、人見知りだから・・・という心配があるかとは思いますが、一度メールを送ったり、一度通話してみてから決めるでもいいので、どしどしご応募お待ちしております。






この記事が参加している募集

推薦図書

読書感想文

お金のサポートはいらないので、他の記事にも目を通してくださると、嬉しいです! ついでに、アカウントがなくても”スキ”ができるので、よろしければ!