日韓🇯🇵🇰🇷美容医療日記初めました▶️

こんにちは。アラフォー独身の美容好き会社員です。
自分へのコンプレックスが強く、小学生の時にブスと書かれた紙を男子に
入れられたこと、もうすぐ40歳になるのに忘れられず。
それがモチベーションになっていることもありますが、同じ思いをしたことのある方へ情報共有ができればと思いnoteを初めました。

20代の時は美容医療の情報が少なく何をすればいいのか分からず、
ただダイエットすればいい!
と思い食べないダイエットや有酸素運動しかしないダイエットで痩せたり
リバウンドを繰り返したりで、体調を崩したことが何回もあります。
その反省を活かし筋肉トレーニングや自分に合う食生活、
サプリの摂取などをはじめました。
35歳を超えてから顔のたるみや目の下の皺が気になりはじめ、
スレッドリフトや糸リフト、ボトックスの美容医療をはじめました。
30歳を過ぎたときにもそれなりに悩みがあり、
それまでもボトックスや肌管理のレーザーをやったことはありますが、
本格的にはじめたのは35歳を過ぎてからです。
同じような悩みがある方と情報の共有や自分用のメモとして
noteを活用していきます。
韓国も好きなので、韓国で受けた美容医療などもこちらで共有していきますね。

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?