糸リフトは金ドブ?

今回は糸リフトは金ドブかどうかについて私的見解を書きたいと思います。

糸リフトは金ドブかどうか?

はっきり言いますと日本で受けると金ドブです。
(あくまでも個人の意見です。)

理由は
価格が高額
 ・糸リフトに10万円以上かけるなら別の施術をした方が良い。
 継続して行う施術に高額なお金を払うのは金銭的にも厳しい。

技術がない医者が多い
韓国で施術した今、思うのは圧倒的技術の差。
こなしてる数も違う分、施術の仕方も違う。

劇的な変化がない
・これは顔によって変わりますが私のように骨格がしっかりしていて
たるんでいる顔には一部変化はあるが、劇的に小顔にはならない。
わかりやすく言うと10代の頃の顔に戻ると言った感じ。

手軽に受けられる施術ではありますが、日本で受けるのはおすすめしません。
私が以前日本で受けた先生が独立した、🦢クリニックですが、
メニューに糸入れ放題とありますが、入れられる本数は大体決まっているので、
入れ放題が果たしてお得かどうか疑問に思います。
金額を考えた時にも韓国で受けた方が旅費を入れても安く収まります。

糸リフトを考えている方、ぜひとも参考にして頂けれ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?