見出し画像

冨樫義博展に行ってきました。最高すぎ

昨日は半年前から、ずーーーっと楽しみにしていた冨樫義博展に行ってきました。

興奮しっぱなしで、原画が最高すぎて満たされまくりな時間でした。

漫画を読む時には、ストーリー重視で一つ一つのコマをじっくり見れてないけど、些細な描写が世界観をつくっている。

ルールやフェイクの作り方やキャラクター魅力的だし、あげていくと切りがないぐらい。

じっくり作品を観たあとは、過去ミスチルのライブでTシャツを購入したとき以来にグッズを購入。

これは、冨樫義博さんへの感謝の気持ちとこの時間の思い出にため。

明日から冨樫さんの故郷、山形県へ行くのも何かのご縁だなと思いながら、グッズの開封の儀をこれから楽しみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?