見出し画像

「ストレートな味わいの○○、あなたもスッキリしませんか?」

あなたはお茶が好きでないなら、
どうか今日の記事は読まずに
他の記事に行って下さい。

雪の問題が去ったと思ったら、
今朝和歌山ではまた降ってきました。
幸い外に出られなくなるほどではなかったので、
なんとか出勤はできましたけど。

ですが雪の中を出勤するのは
やっぱり寒い!!なので今日も
温かいものが欲しくなります。

家の中で寒いのなら、コーヒーなどを
用意して温まることもできますが、
外に出るとコンビニや自販機に
頼らなければなりません、しかし
何を飲めばいいのか……と思った時は、
癖のない味わいが特徴の↓

「午後の紅茶ストレートティー」

をおすすめします。私が最も好きな紅茶、
「午後の紅茶」の中でも、
最も基準となっているストレートティーです。

見た目から自信が感じられる?

まず見た目ですが、ペットボトルのラベルが
最も紅茶を連想させる茶色がかった赤で
商品の自信が感じられますね〜
他でごまかさないからこそ、
このような色を選んだのでしょうか?

さっぱりスッキリできますか

しかし、どれだけ自信があっても、
本当においしいかどうかは別問題。
なので早速飲んでみましょう。
一口飲んだ私の感想は〜↓

  • 癖のないスッキリとした味わいが、
    飲んだ瞬間に口中へ広がってくる

  • 味はほんのり苦味があり、
    朝一番に飲むと程よい刺激で
    目をさまさせてくれそう。

  • ストレートティーからは外れるけど、
    ミルクやレモンを入れても
    きっとおいしいと思う……って、
    それはすでにやっているか。

な紅茶だと思いました。そして
1本全て飲み干した後は〜

「スッキリした味わいと苦味が、
程よく目をさまさせてくれて、
ホットで飲むと体も温めてくれるので、
ぜひ今の時期朝に飲みたい紅茶」

だという感想を私は持ちました。

スッキリとした味わいと苦味が、
口中に広がってくるので、
朝一番に用意しておくと、
温かさと目覚ましを兼ねてくれます。

さっき述べたミルクやレモン以外にも、
色々なものを加えてアレンジをしたら
もっと美味しくなるかもしれません。

今日紹介したキリン
「午後の紅茶ストレート」は
記事を読んでくださっているあなたが

  • お手軽に温まりながら目をさましたい

  • 苦味のあるお茶が大好き

  • スッキリした気分で仕事に行きたい

以上3つのどれかに当てはまるなら、
ぜひ飲むべき紅茶です。

まとめ

日常演舞の食レポ、今日は
「キリン・午後の紅茶ストレート」を
飲んで、あなたに合っているかどうか
レビューしてみました。

あなたが私の文章を

  • わかりにくい

  • 別の表現もある

と思ったのであれば、
今後の参考にしたいので、
ぜひコメントで教えて下さい。

明日また会いましょう!!


  • 各種SNSもやっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?