見出し画像

【日常演舞 今日は気ままに食べる?】

おはようございます、日常演舞です。

私は普段食レポ動画を撮影して、
ブログやSNS、動画サイトに
投稿しているのは、すでにあなたも
知っていてくれています……よね?

しかしレビュー動画を投稿しまくっている
私でも、普段からずっと撮影とレビューばかり
しているわけではありません。

なので今日はレビューではなく↓

過去にレビューした商品たち!!

を自由気ままに食べていこうと思います。

食べていく商品達はロングセラー商品
「ビスコ」「プリッツサラダ」「ポッキー」
ホタテのうま味が広がる「コメッコ」
そして牛乳に溶けるチョコがおいしい
「ハーシーズミルキークリーム」以上5品。

ポッキー・プリッツ・ビスコは
時代によって多少変わっている部分が
あるのかもしれませんが、基本的には
昔と変わらない安心できる味です。

ビスコのサクサク食感、
ほのかな塩気がおいしいプリッツ、
ポッキーのチョコっと甘い部分、
全てあなたも食べた事、
1度はあるのではありませんか?

コメッコも以前食べた時と変わらない、
サクッと食感、口の中でぶわっと広がる
ホタテのうま味が本当においしいです!!

最後になりましたが、ハーシーズも
チョコのサクサク食感と中のまろやかなクリーム、
そしてミルクに溶けた甘さのバランスが、
文字通りうまく整っていました。

商品にも書いてある通り、
朝食やおやつにピッタリですね。

今日は特にレビューなどせず、
まったりと好きなだけ食べる記事なので、
商品についての感想は以上となりますが、
あなたは何か気になりましたか?

もし気になった商品があるなら、
ぜひ食べて欲しいです。

日常演舞の食レポ日記、今日の演目は
【過去に食べたものを好きに食べる】
という内容でした。

また明日の演目でお会いしましょう、演舞終演!!



  • 各種SNSもやっています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?