見出し画像

「一直線で勝負するのが、1番いいと思いますか?」

こんばんわ、日常演舞です。

昨日に続き今日も暑いですね。
しかし昨日とは違い雨は降らないという
天気予報なので、湿気はやや控えめです。
まあ、私の周囲だけかもしれませんが……

なので今日はさっぱりするよりも、
一直線に体を冷ましてくれるドリンクが
記事を書いている私は欲しくなっています。

なんて思っていたらふと、
あの商品をまだ紹介していないと
いうことを思い出したので
今から紹介していきますね〜↓

「午後の紅茶ストレート」

レモンティーに続いて飲んでいくのは、
キリン・午後の紅茶ストレートティーです。
一直線な味、あなたも気になりませんか?

ペットボトルの色も赤みがかった茶色で、
ティーポットが描かれているのもあり、
まさに中身が紅茶であるという事を
ストレートに表していると私は思いました。

あなたは紅茶に自信があると思いますか?
私に教えてくれるとうれしいです。

一直線な紅茶の味を早く感じたいと、
私の喉が急かすのが伝わってきました。
なのでペットボトルのふたをクルクル回し、
口元に近づけてゴクリと飲んでいくと〜↓

  • さっぱりとした紅茶の香り

  • 苦味の効いた大人向けな味わい

  • 口からスッキリさせてくれる後味

を楽しむことができました。

ストレートなので甘さや酸味は
当然ながらありません。

なので少し物足りないとも思いましたが、
他のものが入っていない分、
紅茶の味をストレートに感じて
大人向けの苦さを楽しめました。

ショートケーキのような甘いスイーツに
ピッタリ合うドリンクだと、
一口飲んで私は思いました。

昔は苦くてちょっとな〜
と思っていたのですが、
楽しむことができるようになったのは、
大人になったからでしょうか?

それともただ老化しただけ……

今日紹介してきたキリンの
「午後の紅茶・ストレートティー」は
記事を読んで下さっているあなたが↓

  1. 紅茶の味をストレートに感じたい

  2. 甘いスイーツのお供を探している

  3. 大人向けの苦さでスッキリしたい

以上3つのどれかに当てはまるなら、
ぜひ飲んでほしい紅茶です。

さっきも言った通り私は子供の頃、
ストレートティーの苦味が……だったのですが、
大人になった今はおいしく飲めます。

あなたにも子供の頃苦手だったけど、
大人になって好きになった物が
もしあったら私に教えて下さいね〜
別に食べ物やドリンクでなくてもいいですよ。

日常演舞の食レポ、今日は
「キリン午後の紅茶・ストレートティー」を
飲んでレビューしてみました。

明日は何をレビューしようかな?


  • 各種SNSもやっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?