見出し画像

「たまには朝からガツっと行く~」

おはようございます、日常演舞です。

今日で3連休も終わり、
明日からまたお仕事で……
なんてあなたは思ってませんか?

まあ、私は連休なんて関係なく、
ずっと仕事でしたけど。

だけど明日お休みなので、
ようやくアレがプレイできる~
今日の夜にライブ配信予定、
セットしますね。

さて、3連休最後の日だろうと
あなたもお腹が空いてくる時間に
なって来たのではありませんか?

もしあなたが今、おやすみ最後だから
いつもと違う朝食を食べたいと思うなら↓

【ファーストキッチン・モーニングメニュー】

ファーストキッチンの
モーニングメニューにある
ハンバーガーとポテト、
スイーツでガツっといきましょう。

私が今から実際に食べて
レビューしていきますので、
あなたの参考になればうれしいです。

まず何を食べて行くのかですが↓

  • ベーコンエッグバーガー

  • BLTバーガー

  • アメリカンポテトバーベキューソース

  • まぜまぜシェイク2種(・抹茶 ・ほうじ茶)

以上が今日レビューしていく、
ファーストキッチンの商品です。

「朝からなかなか重いんじゃ……」

あなたは今上に書いたような
疑問を持ったかも知れませんけど、
まあこれが平常運転ということで。

だけど少しは野菜も食べないと~
と思ってまずはBLTバーガーから。

BLTとは「ベーコンレタストマト」の
頭文字で、私はよくサンドイッチの
具材として聞くのですが、
ハンバーガーでもあるんですね。

まあサンドイッチとハンバーガーは
親戚みたいなものですから、
あっても不思議ではないか~

マクドナルドのハンバーガーより、
一回りほど大きめで食べ応えありそうです。

早速食べてみるとレタスの食感、
トマトの酸味、ベーコンの塩気が
ふっくらしているパンと
よく合っていておいしいです。

ベーコンは続くエッグバーガーにも
入っているので、カリカリと
塩気は楽しめました。
トロッとコクが広がる卵と、
一緒に食べるとさらにおいしい?

アメリカンポテトも大きさが
マクドナルドのポテトより
一回りほど大きくて
ジャガイモいっぱい味わえそう!!

付けるのがバーベキューソースって、
チキンナゲットではメジャーですけど、
ポテトだとなんか珍しい気がします。

甘辛いバーベキューソースは、
鶏肉だけでなくジャガイモとも
相性バッチリで、食べる直前に
付けるからカリカリ食感も損なわない。

あなたも一度はマクドナルドで、
余ったナゲットのソースを、
ポテトにつけたことありませんか?

私は子供の頃よくやっていて、
当時を思い出す味になっていました。

最後は抹茶とほうじ茶のソースを、
アイスやあんこと混ぜて食べる……
いや飲む?混ぜ混ぜシェイク!!

最後になって急に和風の味が
出て来ましたね。

ひんやりとした甘さがとろけるアイスと
ほうじ茶の香ばしさ、
抹茶のほろ苦さは相性バッチリで、
あんこの食感、さっぱりした味わいも
同時に楽しめて嬉しくなるスイーツでした。

いやスイーツじゃなくてドリンクか?

朝食としてはボリュームたっぷりの
大満足メニューで、もっと他の商品も
食べてみたいと私は思いました。

あなたはファーストキッチンで
何かおすすめの商品はありますか?

もしあったら私に教えてください。

今日紹介してきたファーストキッチンの
【モーニングメニュー達】は
記事を読んでくださっているあなたが↓

  • たまにはガツっと朝食を~と思っている

  • マクドナルドのハンバーガーでは物足りない

  • ポテトとバーベキューソースが大好き

以上3点のどれかに当てはまるのなら、
ぜひ食べるべき朝食です。

3連休の最後になりますが、
気を抜きすぎて体調を崩したり
しないようにあなたもお過ごしください。

日常演舞の食レポ日記、今日の演目は
【ファーストキッチン・モーニングメニュー】を
食べてレビューしてみました。

また明日の演目でお会いしましょう、演舞終演!!


  • 各種SNSもやっています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?