見出し画像

ミスドの新商品「色々」食べ比べしてみた!感想とおすすめの3品

こんばんは、日常演舞です。

あなたは知っていますか?
今月初めからミスドで、
さまざまな新商品が次々と
販売されているということを。

しかし毎回こまめにチェックしていては、
なかなか全部レビューするのは……

と私は思っていて、いつ途切れるのかな~
などと思っていました。
なぜ途切れるのを待ったのか、それは↓

ミスド新商品一気にレビュー!!

ミスド新商品を一気に食べて、
レビューしていこうと
思っていたからです。

スイーツ、主食、ドリンクと
さまざまな商品が出ていましたから、
一気に食べるのにも都合がいいと、
私日常演舞は思いました。

しかし全部で9品もあるので、
全てレビューしていては、
時間がかかりすぎています……

サクッとした外側と、ホロホロと
崩れながらチーズのコク、旨みを
口中に広げてくれる最新ドーナツの
フロマージュ・ドやシャリっとした氷が、
暑い時期に飲みたくなるフローズン。

ザクザクという心地よい音と、
コクと旨みがギュッと詰まった、
カレーや卵のおいしさがブワッと、
口の中で広がるザクもっちドッグ。

どれもおいしくて順位をつけにくいのですが、
私日常演舞は心を鬼にして?それぞれから
代表選手を1名ずつ今日はレビューします。

まずフロマージュドーナツの代表は、
クリームの追いチーズがコクや旨み、
サッパリ酸味をより強めている
フロマージュ・ド・クリーム!!

ザクもっちドッグの代表は、
ピリピリした刺激とザクザクと聞こえる
心地よい音が楽しいカレードッグです。

昨日今日のような暑い日に飲みたい、
しゃりしゃりフローズンの代表は、
ジュワッと広がるイチゴの酸味が、
爽やかな気持ちにしてくれるいちごフローズン~

以上3名を代表として選ばせていただきました。

もちろん他の商品も美味しかったのですが、
誰か1名選ぶとするなら、私は上記の3名を
チョイスするということです。

残る選手達もまた機会があれば、
改めてレビュー記事を書きますね。

今日紹介した代表選手を、
記事を読んでくださっているあなたに、
日常演舞がおすすめするなら↓

  • ドーナツの甘さで癒されたいならフロマージュ

  • ランチとして満足感を得るとするとザクもっちドッグ

  • 暑い日のいやしがほしい~フローズン

以上となります。次の新作も楽しみですが、
さすがにそろそろネタ切れだと思うので、
しばらくは出てこないかな~
日常演舞の食レポ日記、今日の演目は
「ミスド新商品色々」食べて、
代表者をレビューしてみました。
また明日の演目でお会いしましょう、演舞終演!!



  • 各種SNSもやっています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?