ビアード・パパの「レギュラーシュークリーム」食べ比べてみた。

あなたはシュークリームがお好きですか?
今やスーパーやコンビニでもお手軽に購入出来て、
しかも甘くて美味しいスイーツですね。

しかし、シュークリームも専門店が作ると
又一味違います!!本日紹介するのは
「シュークリーム専門店・ビアード・パパ」の
レギュラーメニュー2種類↓

「パイシューとクッキーシュー」

どちらも皮がサクサクしていそうですね~

パイとクッキーはどう違う?

どちらもサクサク食感を連想する記事ですが、
まず見た目から違いますね~

パイの方は表面が少し滑らかで
ゴツゴツした岩のような印象を受けますし、
クッキーの方はメロンパンのように
香ばしそうな見た目です。

中のクリームは?味は?

中のクリームはどうなっているのか、ここも気になりますね。
早速食べてみました、すると~

・カスタードの甘みは濃厚
・一方口溶けはホイップクリームの様に滑らか
・つまりホイップとカスタードのいい所取り!!
・あなたがクリーム好きならきっと満足します

この様な印象を受けました。

まとめ

まとめると「ビアード・パパのシュークリーム」は

・サクッとした食感が好きならパイ
・ザクザク音を聴きたいならクッキー
・とにかくクリームを楽しみたいなら両方

これがあなたにおすすめとなります。

本日の記事は日常演舞が
「ビアード・パパのレギュラーシュークリーム2種」を
食べてレビューしました。

又明日の記事でお会いしましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?