見出し画像

「やっぱりチョコは口溶けが~」

台風4号が接近している影響で
今朝は私の住んでいる場所でも
結構な雨が降ってきました。

まあ、バンバンと打ち付けるような
激しいものではありませんでしたが。

しかし今は一転して
外は穏やか、静かです。
これが嵐の前の静けさなのか、
それとも私の地域は……

雨が降ったせいか、
暑さは少し和らぎましたね。

まあ、気温が高い上に大雨って最悪ですが……

せっかく少し涼しくなったので
夏だと溶けて食べづらい
チョコでも食べようとファミマに行ったら
はい、ちょうどいいのがありました↓

「ケンズカフェ東京コラボガトーショコラ」

……はい、ケーキだったら
溶ける訳は~
いや、クリームでもダメですね。

見た目はまるで~


いつも自分の期待を超えてくる
ケンズカフェ東京コラボ!!
今回はどうなのかな?
まずはいつも通り見た目から~

透明なケースを開けて
全体を見てみると
まるでサイコロのように四角い
チョコレートがたっぷりかかった
茶色いケーキが登場です。

やっぱり濃厚~


では味はどうなのか?
濃厚なのか確かめるためにも
早速頂きます!!

食べてみた感想は

「やはり今回も想像以上!!
濃厚なチョコレートとクリームが
程よいバランスでまとまっていて
もっと大きなサイズで食べたい」

心の底から誕生日に出してほしいと
思える美味しさでした。
具体的に言うと↓

・まず口溶け良いチョコレートが
入って早々に
口中で苦味を広げてくれる。

・しかし一方で甘さもあり、
口中でバランスよく混ざってくる。

・スポンジもチョコづくしで
最初から最後まで楽しめる。
一方味は甘さもあれば苦味もあり、
飽きが全く来なかった。

・チョコレートが好きなら
是非食べてほしい!!

以上となります。

ケンズカフェコラボ商品は
今まで外れがないのですが、
今回は当たり中のあたり、
宝くじ一等くらいの
大当たりでした!!

今回食べたガトーショコラはあなたが

・チョコが大好き!!
・味のバランスが取れたケーキを食べたい
・手軽に出来る贅沢を探している

のであればぜひ食べてほしいです。

まとめ


日常演舞の食レポ、今日は
「ファミリーマート×ケンズカフェ
コラボガトーショコラ」を
食べてみました。

明日またお会いしましょう!!

・YouTubeメインチャンネル

ゲーム実況チャンネル

・各種SNSもやっています。

Twitter
ツィッターコミュニティ
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?