見出し画像

「コンビニ◯◯でお手軽にさっぱり!!」

こんばんわ、日常演舞です。

あなたは覚えていますか?
少し前に私がスタバの新作で、
早くも販売されたホリデー商品を
いくつも食べてレビューした事を。

2023年のホリデーはピスタチオでしたが、
スタバのパターンからすると年末にもう1回、
何か出してきそうな気がするんですよね〜

まあ私が勝手に思っているだけなのですが。

あなたはどう思いますか?
コメントで教えてくれるとうれしい!!

とまあ新作への期待はこの位に、
しようと思ったのですが、
なんとなくスタバの事を考えながら、
いつものファミマに入ったら、
目に入ってきましたよ

「スタバ・ストロベリーホワイトチョコラテ」

コンビニで売られていた、
赤と白がクリスマスを感じさせてくれる
甘酸っぱそうなラテが!!

やっぱりクリスマス、
そして年末といえば赤と白ですよね〜

何か嬉しい事が起こりそうな気がします。
いや、すでに起こっているかもしれませんね、
なぜならスタバのストロベリーホワイトチョコラテが、
私に幸せを運んでくれるのかもしれないんですから。

商品の見た目はホワイトチョコの白と、
ストロベリーの赤をいっぱいに使ったカップに、
スタバおなじみのマークが描かれていて、
お店の棚でも明らかに目立っていました。

他のスタバドリンクが黒や茶色だらけだと、
余計にそう思うのかもしれませんね。

さて、目立ってはいましたけど、
味はしっかり甘酸っぱさがあるのか?
確かめるためにも飲んでみると↓

  • 甘酸っぱいストロベリーの味

  • ホワイトチョコの優しい甘さ

  • まろやかな口溶けのドリンク

以上3点をたっぷり味わえて、
とても幸せな気持ちになれるドリンクだと、
私日常演舞は思いました。

いちごの甘酸っぱさ、
ホワイトチョコのまろやかな甘味が
ゴクっと飲めるまろやかなドリンクとして、
口中でスーッと広がってきましたよ。

しかも飲んだ瞬間にね!!

だからイチゴの甘酸っぱさを
たっぷり最初から最後まで感じられて、
とてもおいしいラテになっていました。

ホワイトチョコのミルク感も、
練乳みたいでいちごとよく合います。

コンビニで手軽に飲めるのに、
これまでスタバのお店で飲んだ
どのストロベリードリンクよりも、
イチゴの味を感じられました。

コンビニで手軽に買えるのに、
お店以上ってすごいと思いませんか?

それくらいとてもおいしいラテなので、
記事を読んでくださっているあなたが、
もしスタバ商品好きでさらに↓

  1. イチゴ味を愛している

  2. ホワイトチョコのまろやかさが欲しい

  3. 手軽にスタバを味わいたい

以上3点のどれかに当てはまるなら、
ぜひ飲んでほしいストロベリーラテです。

コンビニで買えるカフェドリンクも、
最近はお店に負けないレベルの物が
増えてきたように思います。

あなたがもし気になっているドリンクがあれば、
私に教えてくれると参考になってうれしいです。

日常演舞が本日お送りした演目は
「コンビニスタバ・ストロベリーホワイトチョコラテ」を
飲んでレビューしてみました。

また明日の演目でお会いしましょう、演舞終演!!


  • 各種SNSもやっています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?