見出し画像

「2週間前の裏側、あなたは気になりますか?」

こんばんわ、日常演舞です。

あなたは覚えていますか?
さかのぼる事2週間前に、
私がイベント「S4Uフィルムギャラクシー」に
作品を出展して舞台に立った事を。

あなたがもし映画祭に来てくださったなら、
当日舞台上で私が「裏側の動画を投稿する予定が〜」
という発言をしたのをご存知ですね。

もし来られていなかったら……
内輪ネタみたいな話で申し訳ありません!!

で、映画祭から早2週間が立った昨日

「私が舞台に立った理由(わけ)アフターストーリー」

映画当日の裏側および後日談となる動画を
ちょうど2週間後となる昨日投稿いたしました。

さすがに映画本編のように、
多くの時間と機器を使って、
様々な映像を撮影し編集するといった、
時間をかけてコリまくった作品には、
できませんでしたが、いつもの食レポとは
違う形でまとめられたとは思っています。

あなたはどう思いますか?

いや、今の質問は動画をみてからでないと、
答えるのが難しい話ですね……

「そもそも後日談だけ見せられてもな〜」

映画祭にもしきていない、
あるいは来ても内容がうろ覚えだったり、
しっかり記憶しているけどもう1度みたい〜
もしあなたがそう思っているなら今がチャンス!!

現在S4Uフィルムギャラクシーで上映された、
私を含む7人の監督が手がけた作品が、
ダウンロード販売中なんです。

ただし販売期限があって、
ダウンロードできるのは来年1月9日まで。

だからあなたがもし映画祭に来られなかったり、
また映画を見たいと思っているのなら、
ぜひ購入してくださいね。

今を逃したら再販の機会は、
もうないかもしれませんよ。
販売サイトへは下のリンクから、
行けるようになっていますから、
気になったあなたは今すぐにクリック↓
映画販売サイト

というわけで本日の演目、というより予告は、
日常演舞が先日参加した映画祭の後日談となります。

明日の演目から通常のレビューに戻りますので、
どうかよろしくお願いしますね〜
ではまた次の演目でお会いしましょう!!


  • 各種SNSもやっています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?