見出し画像

「カゴメ・野菜生活100」飲んでみた。

数日前の事ですが、
あなたは覚えていますか?
私が伊藤園の「一日分の野菜」3種類を紹介したことを。

一日分の野菜は美味しいですし
魅力的な響きではあるのですが、
ふと他メーカーさんの野菜ジュースも気になった時、
一つの商品が目に飛び込んできました。

視界に入ったその商品とは↓


「KAGOME・野菜生活100オリジナル」
カゴメさんの野菜ジュースです。
まあ、結局飲み物なのですが……


商品の見た目


見た目は野菜を感じさせる
緑色ベースで
下の方に野菜が色々描かれています。

一日分の野菜もそうでしたが、
野菜は下の方に描くのが流行なのでしょうか?

あるいはそれで何かが売れたから真似してる……
って、考えるのはそこじゃないですね。
重要なのは味です味!!

KAGOMEは元々トマトで有名なメーカーさんですから
野菜ジュースの味への期待も高まります。

商品の味について


では胸を膨らませて早速飲んでみましょう~

・カゴメさんらしいトマトベースのジュース
・甘酸っぱさが口中にすっと広がってくる
・しかしトマトジュースではないので少しドロッとしていた
・さっぱりできるので朝一にもよさそう

以上が飲んでみた私の感想になります。

名前に「オリジナル」と入っていますが、
野菜生活100にもいくつか種類があって
こちらはそのベースとなっている味です。
他の味もまた飲んでみたいと思っています。

ただ、「一食分の野菜」なので栄養素は
伊藤園さんより劣るかな?

まとめ


まとめると「KAGOME・野菜生活100」は

・トマトが好き
・朝一でさっぱりしたい
・カゴメさんを愛している

等の思いをあなたが持っているのであれば
ぜひ飲んでいただきたいです。

日常演舞の食レポ本日は
「KAGOME・野菜生活100オリジナル」を
飲んでみました。

明日またお会いしましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?