見出し画像

「甘くない直球の勝負、あなたは受けますか?」

こんばんわ、日常演舞です。

まだ5月も終わっていないのに、
全国各地で梅雨入りが発表され、
台風が近づいているのもあってか
早速激しい雨が降っていますね。

あなたの地域は大丈夫でしょうか?
私は今朝早速降られましたよ……

なので気持ちも少し沈んでしまいました。
だから「スカッとしたい!!」と思って、
直球で勝負してくるドリンクを飲みます。
一体何を飲んだのか、あなたは気になりますか↓

「紅茶花伝・無糖ストレートティー」

エスプレッソ製法で作られたという
ストレートティーです!!
エスプレッソはコーヒーだけでは
ないという事なんでしょうか?

お茶本来の味で勝負?

無糖でストレートと聞くと私は、
甘さがなくて紅茶の風味を
ダイレクトに味わえるお茶を
想像してしまうのですが、
あなたはどうでしょうか?

やっぱり一直線か、それとも
エスプレッソで少しひねりが
入っていると思います〜

なんて話してたらさらに気になってきたので、
早速ごくりと飲んでいきますね。すると↓

  • 甘さのない一直線な味

  • 混じり気のない鼻を突き抜ける香り

  • パン食に合いそうなさっぱり感

を味わうことができておいしかったです。

エスプレッソで少しコクがあるのか、
苦味が少々強い気がしましたが、
飲んだ後はスッキリして、梅雨の
ジメジメした嫌な気分も吹き飛びました。

湿気に限らず、嫌な気持ちになった時、
スカッとしたいならぜひ飲むべきお茶だと
私は思いましたし、あなたにも飲んでほしい。

他にもあなたがもしも↓

  1. パンに合う紅茶を探している

  2. 苦みを楽しめるお茶がほしい

  3. スッキリできるドリンク飲みたい


と思っているのであればぜひ飲んでほしいです。

梅雨時のジメジメは本当に、
気持ちまで沈んでしまいますが、
あなたはどのような方法で
気分転換していますか?
コメントで教えてください。

日常演舞の食レポ、今日は
「紅茶花伝・無糖ストレートティー」を
飲んでレビューしてみました。

明日は何をレビューしようかな?


  • 各種SNSもやっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?