見出し画像

「いつもの◯◯が大変身!?」

こんばんわ、日常演舞です。

今日から世間は3連休ですが、
あなたはいかがお過ごしですか?

遠出をするかも知れませんし、
ゆっくりと過ごしてまた仕事へ〜
という場合もあるでしょう。

しかしどんな過ごし方をするにしても、
食事はしっかり取らなければいけません。

もしあなたが普段パンが好きなのであれば、
今日の記事はぜひ読んでいただきたいです。
実は私、先日懸賞で↓

「バルミューダトースター」
が当選したんです。なので今日は
今まで使っていたトースターと、
バルミューダトースターで焼いた
トーストを食べ比べていきますね〜↓

画面から見て左側にある、
焦げ目がすこし強めなのが
バルミューダトースターで焼いた食パン、
右側が今までの、つまりいわゆる
トースターで焼いた食パンです。

(動画では私の視点で言っているので、
右と左が逆になっていますが、
ご了承ください……)

さて、焼き目からしてまず違いますが、
実際どちらがおいしいとあなたは思います?
まあ実際に食べてみないと〜
という部分はありますけどね。

あ、もちろん食パンはどちらも
同じものをしようしていますよ。
そこで差をつけたら意味ないですからね〜

で、実際食べ比べてみたら〜
はっきり言います、全然違いました!!

バルミューダで焼いたトーストの方が、
表面はカリッと、中はふんわり仕上がっていて、
同じ食パンとは思えないほど
大変身しています。

あくまでパンの比較なので
そのまま食べましたが、
バター塗ったらもっとおいしいだろうな〜

カリカリと心地よい音、
ふんわりとしたパン、
どちらも朝食に出てきたら
気分上昇間違いなしです!!

今までのトーストも悪くはないのですが、
水を入れる手間がかかるとはいえ、
1度バルミューダの味を知ってしまうと、
もう以前のトーストには戻れないと、
私は本気で思いましたね。

あなたにもぜひ食べてほしいです。

もし記事を読んでいるあなたが↓

  1. 普段のトーストをレベルアップさせたい

  2. 新しいトースターを探している

  3. パンに合わせたトースト方法知りたい

以上3つのどれかに当てはまるなら、
ぜひバルミューダを検討してほしいです。

「ん、パンに合わせたってどういうこと?」

あなたは今疑問に思ったかもしれませんね。
パンに合わせたトースト方法については、
また後日説明したいと思いますので、
今日はこれにて演舞終演しますね〜

明日は何をレビューしようかな?

  • 各種SNSもやっています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?