見出し画像

グルメコラム第31弾〜プリンもち〇こも固い方が・・・〜

プリンとかけまして〜


ち〇こととく


そのこころは



どちらもかtっっっ・・・・・
(イワセネ-ヨッヾ(・ω・o) ォィォィ)





えっ、チョコ🍫固い方が良くないですか?笑




はい、釣りましたワラワラ



まぁ、ともかく昭和世代としては



固いプリンこそがプリンなのですよ



デパートの屋上とかで食べた記憶があるものは




なんかこんなやつじゃなかったっけ




プリンはもちろん固めのやつでカラメルシロップとかかかっててね




ここのところレトロプリンと称して



お固めのプリンが世に出てきてるのは



嬉しい限りですわな



なめらかプリン派の人には申し訳ないけど



なめらかプリンなんて、



固まってないカスタードクリームやん


(筆者の偏見です)



えっ?分量を間違って固まりきらなかったやつなん

(筆者の強い偏見です)



ミルクセーキ飲んどけやっ


(もはや悪口です)



食べた気にならんのじゃ



(もう黙れコノヤローって誰か言ってやってください)




あっ、なんだなんだ




誰かにカラダを乗っ取られてました




ともかく、なんか昔を思い出して



ノスタルジックな気分に浸れるのは



やはり固めのプリンだってことなのですよ



アナタは固いのがスキ?それとも・・・

(悪ノリです。こんなオトナにならないようにしましょう笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?