見出し画像

【癒し系の】異種交流コミュニティを創ったよ

業種の枠を超えて、癒し系、人をみる仕事・学びをしている人達のコミュニティを創りました。

・占い師
・セラピスト、ヒーラー、ライトワーカー
・治療家、整体師
・その他、人を癒している人

未熟でもいい。実践して腕を磨く会

このような方々に参加してほしいと思い、この度
2023年11/11に発足します!
※初開催は後日

現在はメンバー僕1人で、12月以降にあと数名増える予定なので、最初は少人数で始める事になると思います。


参加資格 ⇒  ありません。

年齢、経歴 ⇒  問いません。

誰から学んだか ⇒ 関係ありません

初心者さんや、学び始めたばかりの方でも全く問題ありません。

面白楽しく交流しながら、お互いを上げていけるコミュニティを目指します。



交流会の内容としては、基本的にはそれぞれが技を磨く練習会、実践会です。

・いつものサービスを提供する
・新しい技術を試す
・モニターになって体験する

占ったりヒーリングを受けたり

あとは、ルールとして、

・交流会時間内は、お互い無料提供でお願いします。

※後日、お互い同意の下で有料セッションを行う事はもちろん自由です。

・相手の嫌がる施術、カウンセリングなどを無理やり行う行為はお控え下さい。

・強引な勧誘禁止


実践がメインな会ですが、お茶会、パワースポット巡りなど楽しいイベントは随時また決めましょう♪

このようにお考えの方、ぜひ参加してください⭐︎

・色々な癒し系の人と交流したい!
・もっと上手になりたい!
・自分の腕を試したい!
・新しい世界を知りたい!
・何が起こるか楽しみ!

意外なところに学びがあるかも


逆に、このような方は絶対に来ないでください。

・高圧的
・自分以外は認めない
・人の尊厳を踏みにじる
・人のやり方を否定する
・いじめ、パワハラ、セクハラ

癒し系でこんな人おるかいな〜なんですけど、
実際いてるんですよ(涙)

※ちょっとした個人間トラブルや人間関係のもつれは当事者同士の問題ですが、いじめやパワハラ、セクハラ行為などの場合は話は別です。
言いやすい人に相談するなど、周りも含めて関与し、絶対に我慢や放置はしないようにしましょう。


上下関係
業界での実績
社会での肩書き

↑いっさい抜きでフラットな関係性のコミュニティを創っていきたいです。
もちろん、年長者を敬わないとかではないですよ(^^)

一応僕が発起人になりますが、各地全てに毎回顔を出す訳でもないので、各回に誰でもリーダーになり得る、それぞれが自立している感じでお願いします。

将来的な理想は、常にどこかで交流会が執り行われている状態です(^^)

当面の活動エリアは、
大阪〜名古屋間で、
大阪、京都、奈良、滋賀、三重、名古屋辺りになります。

※今後は東京や他の地方などにも拡大していけたらと考えています。

開催地は各回、黄色枠内の何処かです


上記の内容以外は、まだまだノープランです!

大阪〜名古屋エリアにお住まいの方、もしくはどこかまで来れる方はぜひ一緒に楽しいコミュニティを創っていきましょう!

あと、この交流会、何か良いネーミングありませんか?
あわせて募集しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?