ゆったり♡至福のラグドールキャットとの3時間

https://youtube.com/channel/UC5oLFJd7yzWa873SiQUvZng



暖炉の火を眺めているみたいな時間♪
毎日毎日お疲れさまですっつ

2匹のラグドールキャットちゃんとクリスマスツリーのYouTube動画です♡

前にもご紹介しましたね!
リニューアルされていたので~またあげてみましたっ


見たら分かるのですが、前回のときより大きくなっていると思います。
5年間成長するらしいのです。


夜なので眠っていたりご飯を食べていたり、眠っていたり眠っていたりしています 笑っ

ゆったりまったりしたい方、ぜひご覧ください☆
毎日観ていると…猫ちゃんを飼っている気分にも浸れます (Google Chromecast使用時??)

白い子が男の子で、茶色い子が女の子です。


二人とも性格も全然違っていて、毎日違う姿を見せてくれますっ

ランプの灯りに温かみのある、ねこちゃんの日常を観察したくなりますよ。

チャンネル登録して毎日の日課にしてみてね♡



ストレッサー (ストレス要因) なくなりますよーー!!

この記事が参加している募集

今日やったこと