見出し画像

天使がうちにやってきた。

こんにちは。イッキュウです。


パパの育休のおかげで、里帰りがなかった今回の出産。

赤ちゃんのいる生活に実感がわかない兄姉と、おとっちの為にお昼寝ベッドをDIYしました。


リビングのお隣の和室に・・・

画像1

かわいいクロスを張って…



画像2

おとっちのお昼寝ベッド完成!!

一緒に作業をして少しずつ実感が湧いてきたかな?

おとっちがベッドで眠る姿を、嬉しそうに見つめる兄姉でした。


こんな時間を過ごせるのも育休の本当にいいところでした。

新生児の育児のお手伝いや成長の様子を見られるだけでなく、

兄姉の成長を感じられるかけがえのない時間でもありました。



さてさて、

今日の夕飯はどうしよう。

いよいよ育休パパの本領発揮か!?




東京西サトー製品販売株式会社twitterInstagramblogYouTube


この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?